柔らかな着心地がクセになる『heliopole』のパーカー

 ここ数日は風が強く、今日は今から天気は下り坂。また水曜日からは夏日が続きそうで、体調管理が本当に大変ですね。先週、今週の週末は運動会のところも多く、体調の他にも日焼け対策も忘れてはいけません。そこで、今日ご紹介するのが、『heliopole』のパーカー。動きやすく日焼け対策にもなるパーカー、この時期必見です。

     IMG_2968.jpg

 運動会を意識し、『YANUK』のデニットパンツにカットソー、その上にパーカーを羽織り、今すぐにでも走ることができるようなカジュアルスタイルに。

       IMG_2970.jpg

 肩が落ち、全体的にゆったりとした作りで、羽織りやすくなっています。また、丈が短めでボトムを選ばず、着回し力抜群です。柔らかくふんわりとした裏毛素材で、某高級メゾンで使われたこともあるとか。見た目以上に、軽く滑らかな着心地をぜひ体感してください。

     IMG_2977.jpg

 フード部分もボリューム感があまり出ず、すっきりとしています。

 

 色違いの黒は、前を閉めてカットソー感覚で。

     IMG_2980.jpg

 甘くなりすぎてしまうスカートも、パーカーと合わせることで、決めすぎないカジュアルコーディネートを楽しめます。

       IMG_2985.jpg

 フードの立体感と、ファスナーを少し開けたVネックで、小顔効果も期待できます。

MODEL:『heliopole』ジップアップパーカー
SIZE: 38
COLOR:ホワイト、ブラック
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥18,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

5月・6月のお休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、5月23日(木)、26日(日)、6月2日(日)、13日(木)、23日(日)、29日(土)、30日(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る