今年の夏も大活躍間違いなしのTシャツが入荷しました。

大型連休のGWが始まりましたね。お出かけの計画を立ててる方も多いと思いますが、CachetteではGWも営業していますので(30日(火曜日)と2日(木曜日)はお休みです)、よろしければお立ち寄り下さい。

これからの季節にTシャツは何枚も欲しくなりますね。一枚で着れる楽チンなTシャツを3回にわたってご紹介します。

IMG_2579.jpg

ビビットな色が目をひくTシャツは、着てるだけで元気が出てきます。胸元にHの刺繍が可愛らしく、シンプルなデザインなので、インナーとしても使いやすいです。

IMG_2674.jpg

色違いで、ネイビーとホワイト。

MODEL:『le ciel de HARRISS』
SIZE: 36
COLOR:レッド、ブラック、ホワイト
MATERIAL:綿100% 
PRICE:¥6,000+税

IMG_2580.jpg

程よいゆったり感で、細身のロゴがきれい目スタイルに一役買ってくれます。

IMG_2681.jpg

色違いはホワイトです。

MODEL:『Harriss』ロゴTシャツ
SIZE: 36
COLOR:ホワイト、ブラック 
MATERIAL:綿100%   
PRICE:¥7,500+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

5月のお休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、5月2日(木)、5日(日)、12日(日)、19日(日)、23日(木)、26日(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る