夏に向けて穿きたい『INCOTEX』のリネンパンツ

 本日は、早速ご紹介です。

 『INCOTEX』で一つだけご紹介できていなかったパンツは、これから大活躍してくれそうなリネン素材。ぜひおすすめのアイテムですのでご覧ください。

     IMG_2373.jpg

 『INCOTEX』と言うと、かっちりとしたイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、このパンツは大人のリラックススタイルとして取り入れたい一本です。今回のようにカットソーと合わせるだけでも、上品なカジュアルスタイルに決まります。

IMG_2374.jpg IMG_2377.jpg

 大きめのタックが入り、ボリュームのあるレッグラインがスカートのように揺れて軽やかです。丈が少し短めの設定なので、どんな身長の方にも取り入れやすくなっています。ウエストの後ろ部分はゴム仕様なので、ノンストレスで穿いていただけます。

     IMG_2382.jpg 

 遠目で見るとグレーっぽく見えますが、黒×白の千鳥格子になっています。リネン素材で見た目も軽やかで、夏場は蒸れることなくサラサラな穿き心地を実感していただけます。また、リネン特有のネップも生地の表情として楽しめます。

MODEL:『INCOTEX』タック入りワイドパンツ
SIZE: 38、40、42
COLOR:ブラック×ホワイト
MATERIAL:リネン100%
PRICE:¥29,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。


4月のお休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、4月18日(木)、28日(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る