今年はスカートな気分が高まっています!

 今年は新作の中でもスカートが目立ち、春らしい上品コーディネートを楽しめます。自分にぴったりの一枚を選んでいただくのに良いチャンスだと思いますので、ぜひチェックしてくださいね。

    

     IMG_1530.jpg

 実は、先日ご紹介した『HELIOPOLE』のミリタリーシャツジャケットと、同じ薄手のツイル生地を使ったスカートになります。ただこのネイビーだけはスカートだけの展開です。光沢のあるしっかりとした素材で、一枚でも安心感がありますし、程よいボリューム感と丈の長さで、どんなトップスとも相性がグッド。

        IMG_1533.jpg

     IMG_1542.jpg

 サイドのストラップ、裾の広がるシルエット、深めのウエスト、何重にも入ったプリーツというグルカショーツを元にデザインされたスカートは、あまり甘くなりすぎない大人の為の一枚に仕上がっています。また、すっきりとした腰回りで、美シルエットも期待できます。

 色違いは、ジャケットと同じベージュとカーキ。続けてコーディネートをご覧ください。

     IMG_1545.jpg

     IMG_1527.jpg

 ネイビーではブラウスをインしてベルト部分を見せていましたが、ニットなどは出して着ていただいてもすっきりと着こなせます。

MODEL:『HELIOPOLE』タックフレアスカート
SIZE: 36、38
COLOR:ブルー、ベージュ、カーキ
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥19,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

  **FINAL SALEのご案内!!** 

 2月15日(金)より、2018年〜2019年秋冬のファイナルセールを開催致します。店内の秋冬物全て30〜70%OFFでご提供させて頂きます。ぜひこの機会にお買い物をお楽しみください。

2月・3月のお休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、3月9日(土)、17日(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る