ナチュラル派にはたまらない!『le ciel de HARRISS』のゆったりワンピース

 今日は暖かいですね。こういう気温になってくれると、春物を紹介するのも楽しくなってきます。

 さて本日ご紹介するのは、ナチュラルが好きな方にはたまらない『le ciel de HARRISS』のワンピースをご紹介します。

   IMG_1804.jpg

 もうこの柄だけでも可愛いですよね。着てみるとさらに素敵です。

     IMG_1340.jpg

 ゆったりとしたネックや身幅のリラックス感漂うワンピースで、一枚でさらっと着られるのが嬉しいですね。コットン×リネン素材でシワ感も気になりません。

     IMG_1327.jpg 

 ストンと落ちるシルエットでもウエストに切り替えがあり、目線を上げてくれます。また、タックが入ることにより、ボトムラインがふんわりとします。

       IMG_1332.jpg

 遠目で見ると細かい千鳥格子柄が、ネイビーのような色合い。大人の女性があえてこういうワンピースをラフに着ているのも、また違った魅力のひとつだと思います。

     IMG_1348.jpg

 よりナチュラルがお好きな方には、大きめのブロックチェックがオススメです。この春もレギンス人気は継続のままなので、ぜひレイヤードスタイルを楽しんでいただきたいです。  

MODEL:『le ciel de HARRISS』ワンピース
SIZE: 36
COLOR:ネイビー系(千鳥格子)、ブルー系(ブロックチェック)
MATERIAL:コットン67%、リネン33%
PRICE:¥24,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

  **FINAL SALEのご案内!!** 

 2月15日(金)より、2018年〜2019年秋冬のファイナルセールを開催致します。店内の秋冬物全て30〜70%OFFでご提供させて頂きます。ぜひこの機会にお買い物をお楽しみください。

2月・3月のお休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、3月9日(土)、17日(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る