2018~19年秋冬 FINAL SALE のご案内です!!

 グローリーガイのスグルです。いつもお引き立て頂き、心よりお礼申し上げます。

 メンズオンリーでスタートした竜美丘ガーデンプレイスのGLORY GUY/グローリーガイ。店名からも、まさか女性の服が置いてあるなんて...そう思われながらも、いつのまにか売り場の3分の1を占めるほどになったレディースの品々。当時、その中でも多くのファンを魅了していたのが、『HELIOPOLE/エリオポール』でした。現在の場所に、フランス語の"隠れ場"の意味を持つ「Cachette/カシェート」の名で、レディース店をオープンさせてからも、ショップの顔としてセレクト。ただ数年前、ブランド自体が消滅し、惜しまれながらも、展開を諦めるしかなかったのですが、昨年、復活の連絡を受け、勇んで展示会に行ってきました。そして、遂に2月6日のブログにてご案内する運びとなったのです。今後、レディースは『HELIOPOLE/エリオポール』を中心に展開していくことになりますが、更に秋には新しいイメージのショップとしてスタートさせようかと考えております。ご期待くだされば、幸いでございます。

 そして、FINAL SALEのご案内です。2月15日(金曜日)より、2018年~19年秋冬のファイナルセールを開催いたします。現在のセール価格よりさらに割引してご提供させて頂きますので、ぜひこの機会にご来店下さいますようお願い申し上げます。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る