『HELIOPOLE』のニットで春気分!

先週、『HELIOPOLE』が復活しました!とお伝えしたばかりなのに、ワンピースしかご紹介できませんでした‥‥。今週はできる限りご案内していきたいと思いますので、どうぞお楽しみに!

 さて今日ご紹介するのは、春のニット。明るいカラーで一気に春気分満点です!

     IMG_1148.jpg 

 コシがありながらも柔らかな素材のニットは、程よい厚みもあり一枚でさらっと着ていただけます。顔周りが華やかになるオレンジは、コーディネートの主役になること間違いなしです。

     IMG_1155.jpg

     IMG_1163.jpg

 コンパクトな首周り、ラグランのワイドスリーブで、全体的にはコロンとした丈短めなニットは、ワイドなボトムと好相性です。

 色違いはオフホワイトをセレクトしました。

     IMG_1167 (1).jpg

 シンプルなスタイリングなのに、余計なものが削ぎ落とされたスマートで大人かっこいい雰囲気が漂います。

     IMG_1171.jpg

MODEL:『HELIOPOLE』クルーネックニット
SIZE: 38
COLOR:オレンジ、オフホワイト
MATERIAL:コットン100% 
PRICE:¥17,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

2月のお休みのご案内(Shop&Studio)*

定休日は毎週火曜日です。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る