着回し万能な『liriito』のニット

 昨日に続き、今日も12月と思えないくらい暖かいですね。外の出るにもニットを着ていれば、全然寒くありません。カシェートではまだご紹介できていないニットがあるので、どんどんご案内していきたいと思っています。

   IMG_7713.jpg

 撮影していてもニットを着ているだけで全然寒くありませんでした。カシミヤ混の程よい肉厚のニットは、これからアウターを羽織ってもかさばらず、重宝すること間違いなしです。

   IMG_7717.jpg

 首に吸い付くようなボートネックで、首元もすっきりです。ゆとりのあるサイズ感なので、シャツなどを重ねてもスマートに着こなせます。

   IMG_7707.jpg

 色違いのネイビー×キャメルは、カジュアルの中にもシャープさがあるので、上品にヒールで合わせてみました。

   IMG_7703.jpg

 同じモデルで無地のオフホワイトもご用意しました。冬の白は絶対に押さえておきたいですね。それだけでコーディネートが明るくなりますし、小物や色使いでどんなスタイルにも馴染みます。

MODEL:『liriito』ボートネックニット
SIZE: M
COLOR: オフホワイト×ブラック、ネイビー×キャメル、オフホワイト
MATERIAL:ウール90%、カシミヤ10%
PRICE:¥16,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

12月のお休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、12月6日(木)、15日(土)、16日(日)、23日(日)、30日(日)、31日(月)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る