カラーが新鮮なスカートで、夏コーディネートを楽しみたい!

夏になると涼しくて快適なスカートは、お客様からのご要望が多かったので、展示会に行った際、追加オーダーしてきました。本日は、そのスカートのご紹介です。

   IMG_0491.jpg

 鮮やかなターコイズブルーは、夏気分を盛り上げてくれること間違いなしです。また絶妙な丈バランスも、上品な着こなしに仕上げてくれます。

  IMG_0503.jpg

 正面は、タックですっきりと、後ろはギャザーでふんわり感を出したメリハリのある一枚です。またウエストはゴム仕様なので、嫌な締め付け感がなくストレスフリーです。

 実は、先日のブログで色違いの2色を着ていました。

     IMG_0438.jpg

 ネイビーよりも深みのあるブルーが、シックな印象のスカートは白と合わせて爽やかに。

     IMG_0433.jpg

 グリーンに白を混ぜたようなマットな色合いが新鮮で、どんなカラーにも合わせやすくスタッフの間でも好評です。スニーカーで、上品カジュアルスタイルを楽しんでいただきたいです。  

  

MODEL:『liriito』タックロングスカート
SIZE: M
COLOR:ターコイズブルー、ブルー、グリーン
MATERIAL:コットン100%  裏地:コットン100%
PRICE:¥12,800+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

6月・7月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、6/23(土)、7 /4 (水)、7(土)、14(土)、15(日)、21(土)、28(土)、29(日) はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る