イタリアから新作が届きました! INCOTEXのキレイめボトムス 第1弾 

 名古屋では桜の開花が発表されましたね〜。でも、このジェットコースター並みの温暖差に体調管理が大変です。着るものをこまめに調整して乗り切りましょう!

IMG_6180 (1).jpg

 さて本日は、イタリアから先週入荷したばかりのインコテックス【INCOTEX】のご紹介です。インコテックスは1951年にパンツ専業メーカーとしてイタリア・ヴェネチアで創業。厳選された素材と、高度な技術により上質なパンツを作り続けています。

IMG_5928.jpg

まずは、これから大活躍してくれそうなシンプルなネイビーのリネンワイドパンツ。インコテックスの洗練されたシルエットが、すらっとした立ち姿を演出してくれるマストバイな一本です。

IMG_5934.jpg

 程よくワイドなので腰回りをカバーしてくれますし、リネン素材ならではのシャリ感と上質な柔らかさを併せ持った生地感です。

MODEL:『INCOTEX』リネンワイドパンツ
SIZE: 38、40、42
COLOR:ネイビー
MATERIAL:リネン100%
PRICE:¥29,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

IMG_5968.jpg

今年人気の「チノ」。定番だからこそどこか違う1本を選びたいものです。そしてこのモデルは嬉しいことに「High comfort」のラベルが!試着してわかりましたが、本当にコンフォートです。きちんとしているのに楽チンでした。

IMG_5981.jpg

 インタック(内側に倒れているタック)は下腹の膨らみを隠してくれる効果があるのも嬉しいポイント。

MODEL:『INCOTEX』インタックワイドパンツ
SIZE: 38、40
COLOR:ベージュ
MATERIAL:コットン95%、ポリウレタン5%
PRICE:¥31,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

 

 

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

3月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、25日(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る