アイボリーで春を先取り!『HERNO』のトレンチコート

 暦の上では立春が過ぎたというのに、寒波の影響でまだまだ寒いですね。ですが、店頭には新作がどんどんと届いています。何から紹介しようかと迷ってしまいますが、本日も反響のある『HERNO』のコートをご紹介して、次回からまた違うブランドをご案内していきたいと思いますので、どうぞお付き合いくださいませ。

   IMG_4779.jpg

 レインコートを思わせるほど軽く、柔らかい素材のトレンチコートは、クラシカルな雰囲気でありながらかっこいいデザインです。また膝上の着丈でバランスが取りやすく身長を選びません。

    IMG_4786.jpg

 アイボリーは白よりも少し柔らかな風合いで、大人の上品さを演出してくれます。

    IMG_4791.jpg

 フードは取り外し可能で、シーンに合わせてお使いいただけます。

  IMG_4795.jpg

着ているのを忘れてしまうほど軽いコートは、普段使いはもちろん、旅行の際にバッグに忍ばせておいても、かさばらず活躍してくれそうです。

  IMG_4802.jpg

釦などの装飾部分も、すべてアイボリーに統一することで、全体がまとまっています。

MODEL:『HERNO』トレンチコート
SIZE: 40、42
COLOR:アイボリー
MATERIAL:ナイロン57%、ポリエステル43%  裏地:ナイロン
PRICE:¥139,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

2月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、2月11日(日)、24日(土)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る