年末年始は、全員集合です!!

 今、カシェートスタジオではヨガの体験レッスンが行われようとしています。グローリーガイのスグルです。私もと考えていたのですが、思いのほか参加される方が増えてしまい、こうして代わりにブログを書いております。

002.jpg

昨年の10月15日、8年間、慣れ親しんだ売り場の半分を長年の夢だったスタジオへと変身させました。あれから2回目の新年を迎えようとしています。売り場が狭くなった分、商品量も少なくなり、残念に思われた方も多いはずです。ただスタジオを併設する事によって、新たな出会いが生まれ、今まで以上に空間が活き活きしてきたことはとても喜ばしいことです。グローリーガイとマガジーノの中間点にあることから、来年は更に多くの方に親しんでいただけるコミュニティな場所へと変化させていくつもりです。さらに期待していただくと共に、今後も変わらないご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

GG12_2017DM.jpeg

 GLORY GUY、Cachette、magazzinoのSUGURU family。他にも通販サイトを担当しているInagaki 。カシェートをサポートしてくれているTanohata、Ohshima。またカシェートスタジオではズンバ&ストレッチのHoshino、フラのSeo、そして陰で私達を支えてくれているオフィスソウイチの皆さんや修理の職人さんたち。本来なら私どもと関りのある全ての方々との集合写真を撮りたかったのですが...

 私達の思いが、来年に、そして3年後に迎える創業30周年に向かって、更に強いものになりますように"年末年始だヨ!全員集合"となりました。

 年内の営業は,30日(土)までですが、明日29日(金)はダンスイベントの為、カシェートのみ休ませて頂きます。年が明け、初売りは3店舗同時の1月3日、通常は10時のところ、1時間遅らせていただき、11時より開店です。また同時に、新年のビッグセールが始まります。一部、除外品はございますが、皆さまのワードローブの充実にお役立てください。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る