『Harriss』のロングカーディガンを羽織って、暖かく!そしてお洒落に!

 この週末と今日は、真冬並みの寒さで、皆さん体調は大丈夫でしょうか。暖かい食事と十分な睡眠をとって、風邪などひかないように気をつけたいものですね。その中でも体を温めてくれる着るものも大事です。今日は羽織るだけで暖かなロングカーディガンをご紹介します。

   IMG_3717.jpg

今日の撮影は、スタッフと「寒いっ!」と言いながらも、このカーディガンを羽織ったおかげで暖かく、なんとか無事に終えることができました。太腿辺りまであるロングカーディガンは、バランスも取りやすい上に、重たくならず、どんな身長の方にもオススメです。

    IMG_3720.jpg

前はフック一つで閉めるデザイン。深めのVネックが、開けてきた時にもすっきりと見せてくれます。

    IMG_3727.jpg

後ろの裾部分は、太めのリブ仕様で、少し裾が中に入ったシルエットになります。

 色違いは、ベージュとホワイト。まずはベージュのコーディネート。

   IMG_3734.jpg

 柔らかな雰囲気のベージュは、白のパンツと合わせてすっきりとしたスタイルに。このコーディネートでしたら、お仕事や学校の参観日などにも対応できそうです。

 最後は、白を羽織って。

   IMG_3741.jpg

思いっきりカジュアルな休日スタイルでも、カーディガンを羽織るだけで、大人の上品さを感じさせてくれるのは不思議です。肩の力が抜けたこんなスタイルも、個人的には大好きです。

 IMG_3781.jpg

メランジニットが、ニットならではの温かみのあるカラーを引き出してくれます。

MODEL:『 Harriss』ロングカーディガン
SIZE: 36
COLOR:グレー、ベージュ、ホワイト
MATERIAL:コットン47%、アクリル27%、ナイロン17%、ウール8%、ポリウレタン1%
PRICE:¥19,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

11月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、11月5日(日)、12日(日)、19(日)、26日(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る