思わず可愛いと言ってしまう、『liriito』のボアブルゾン

 毎回、新しい商品が届くたびに、今日は何が入荷したのかなぁと楽しみに開けているのですが、今日ご紹介するのは、思わず「何これ、可愛い!」と言ってしまった『liriito」のボアブルゾン、早速羽織ってみました。

   IMG_3550.jpg

 袖のボアが何とも言えない可愛さで、着ているだけで癒されます。思わず触りたくなってしまうモコモコ素材で、他とは一味違うブルゾンに仕上がりました。

     IMG_3552.jpg

ノーカラーでシンプルなデザインですので、どんなデザインのインナーでも、巻物をしても合わせやすくなっています。

     IMG_3556.jpg

腰丈ですので、ボリュームのあるボトムと合わせるとコンパクトに収まりますし、ワンピースの上に羽織っても素敵です。

   IMG_3668.jpg

裏地はありませんが、車のお出掛けくらいでしたら暖かく、防寒としても安心です。

MODEL:『 liriito』ボアブルゾン
SIZE: M
COLOR:キャメル
MATERIAL: 身頃、袖口布、裾布:ウール55%、コットン45% 袖パイル:ポリエステル65%、アクリル35% 袖ベース:ポリエステル100% 別布:コットン100%
PRICE:¥19,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

11月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、11月5日(日)、12日(日)、19(日)、26日(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る