暖かさで包んみ込んでくれる『liriito』のヤクのニット

 今日ご紹介するのは、『liriito』から届いたヤクを使ったクルーネックのニットです。

   IMG_2293.jpg

 程よく開いたクルーネック、ドロップショルダーで、ゆったりと着ていただけるシルエットのニットは、スカートと合わせて優しげな印象に。

    IMG_2298.jpg

 カシミヤと並ぶ高級天然繊維ヤク。しっとりとした滑らかさで、真冬でも暖かく過ごせます。軽くて柔らかな肌触りで、ウールのようなチクチク感もありません。また摩擦にも強く毛玉になりにくいのも特徴です。

    IMG_2308.jpg

 前は、切り替えもなくすっきりとしていて、後ろ身頃は、リブの切り替え分だけ着丈が長くなっています。

 色違いは、カーキとレッド。続けてご紹介します。

   IMG_2286.jpg

   IMG_2313.jpg

 インナーにシャツを入れても窮屈さを感じません。どのカラーも発色が綺麗なので、この冬に向けてぜひ手に入れておきたいニットです。

MODEL:『liriito』クルーネックニット
SIZE: M
COLOR:ブラウン、カーキ、レッド
MATERIAL:毛(ヤク)100%
PRICE:¥26,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

10月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、10月8日(日)、22日(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る