大人の日常着ニットも『ZANONE』なら上品に着こなせます。

お約束通り、本日も『ZANONE』をご紹介していきますね。

  IMG_1255.jpg

ゆったりとしたフォルムのフーデットニットの登場です。スタッフのタノさんがお気に入りで、少しカジュアルダウンされたデザインが、普段にも使い易そうです。

   IMG_1265.jpg

ウールとアンゴラの混紡素材で、軽やかな着心地はやみつきになってしまいます。

   IMG_1271.jpg

 広めにとったリブは、優しくフィットして締め付け感はありません。

   IMG_1286.jpg  

 釦を一つか二つ開けて、抜け感を出していただくと女性らしい雰囲気に。

   IMG_1293.jpg

MODEL:『ZANONE』フーデットニット
SIZE: S、M
COLOR:ライトベージュ
MATERIAL:ウール75%、アンゴラ25%
PRICE:¥48,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 続いては、ボーダータートルニット。

  IMG_1119.jpg

 ピッチの広いボーダーも、こんなに上品に見せてくれるのは、さすが『ZANONE』です。

   IMG_1122.jpg

 少しゆったりとしたフォルムですが、丈が短めですのでボトムを選びません。デニムで思いっきりカジュアルダウンしても、大人の上品な日常着を演出してくれます。

   IMG_1129.jpg

   IMG_1134.jpg

 少し毛足が長く、柔らかな優しい風合いです。

MODEL:『ZANONE』ボーダータートルニット
SIZE: S、M
COLOR:ネイビー×グレー
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥37,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

*9月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、9月2日(土)、10日(日)、17日(日)、23日(土)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る