コーディネートの主役になれる、秋の柄アイテム

朝の雨が嘘のように、今はすごくいいお天気になりましたね。さて本日は、そんな天気のように明るく華やかな柄アイテムのコーディネートをご紹介します。

  IMG_1933.jpg

 とろみのある生地のワンピースは、全体に柄が入っているのに、ベースのアイボリーで上品で華やかです。胸下の切り替えとリボンで、足長効果も。

   IMG_1936.jpg

裾は、歩くたびに軽やかに揺れ、サイドが長いデザインになっています。

   IMG_1972.jpg

色味を抑えた手描き風のドットが、全体に散りばめられています。

MODEL:『Harriss』ワンピース
SIZE: 36
COLOR:アイボリー
MATERIAL:ポリエステル100%
PRICE:¥32,000+税

続いては、スカートのコーディネート。

  IMG_1960.jpg

リバティ生地をたっぷりと使用した、ウエストがゴムのふんわりスカートです。ニットを合わせて秋らしいスタイルに。

   IMG_1965.jpg

腰の辺りで切り替えがあり、サイドにゆったりとしたポケットが付いています。

   IMG_1974.jpg

ブラウンベースに大きめのペイズリー柄が、エキゾチックな雰囲気で素敵ですね。

MODEL:『Harriss』リバティ柄スカート
SIZE: 36
COLOR:ブラウン系
MATERIAL:コットン100% 裏地:ポリエステル100%
PRICE:¥18,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

10月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、10月8日(日)、22日(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る