4年ぶりの登場です!『INCOTEX』のパンツ

 カシェートでは、『INCOTEX』のパンツは、4年ぶりの登場になります。美脚パンツとして注目を集めるイタリアのパンツメーカーで、展開していなかった期間もお問い合わせの多かったブランドで、今回満を持しての入荷です。

 では、早速ご紹介します。

  IMG_0869.jpg

 すっきりとしたシルエットのテーパードパンツは、どんなスタイルにも合わせやすく万能です。『INCOTEX』の中でも人気のモデルをセレクト、日本人の体型にフィットするパンツです。

   IMG_0887.jpg

ダブルの裾、センタープレスとトラディショナルの雰囲気が漂いますが、トップスでゆったりとしたブラウスや、デコルテを出したりと女性らしさをプラスすると品良く着ていただけます。

  IMG_0988.jpg

タックが入ることで、お腹周りや、太腿の張りを和らげてくれますので、すっきりと履くことができます。

  IMG_0998.jpg

MODEL:『INCOTEX』ストライプテーパードパンツ
SIZE: 38、40、42
COLOR:グレー
MATERIAL:ウール95%、ナイロン3%、ポリウレタン2%
PRICE:¥32,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

 続いては、同じモデルで生地を乗せ替えたものです。

  IMG_0894.jpg

一見すると濃いグレーのようですが、深みのかかった濃いグリーンになります。微妙なニュアンスのカラーが、レディースならではで素敵です。

   IMG_0903.jpg

 メンズのスーツをイメージさせるので、トラッドな靴を合わせてマニッシュな雰囲気で着こなすのも、個人的には大好きです。

  IMG_1007.jpg

  IMG_1017.jpg

 少し毛足の長い素材で、様々な糸が織り込まれていますので、色に奥行きがあります。

MODEL:『INCOTEX』テーパードパンツ
SIZE: 38、40、42
COLOR:グリーン
MATERIAL:ウール65%、ナイロン25%、シルク8%、ポリウレタン2% 
PRICE:¥29,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

 

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

*9月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、9月2日(土)、10日(日)、23日(土)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る