薄着になる季節には、肌に気持ちのいいリネンブラウスです。

薄着になるこれからの季節には、肌触りの気持ちの良いリネンシャツがオススメです。

 IMG_0773.jpg

襟なしの七分袖で、首元がすっきりとしているので、見た目も涼しげでこれからの季節に上品に着こなすことが出来ます。

 IMG_0779.jpg

釦を留めて着ていただく場合には、一つだけ釦を外して着ていただくのがオススメです。

 IMG_0783.jpg

色違いのネイビーは、白の釦とのコントラストが夏らしい雰囲気です。釦を二つ外して着てみると、デコルテラインが綺麗に出ますのでこなれ感が出ます。

 IMG_0793.jpg

もちろん羽織りとしても、カーディガン感覚で楽しむことができます。

 IMG_0856.jpg

MODEL:『le ciel de HARRISS』リネン七分袖ブラウス
SIZE: 36
COLOR:ホワイト、ネイビー
MATERIAL:リネン100%   
PRICE:¥16,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

*5月、6月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、6月3日(土)、11日(日)、18日(日)、30日(金)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る