初夏の心地よい風の中、映えるのは、lirito/リリートのプリントブラウス 

初夏の心地よい風の中、テラスでの撮影はスムーズです。でも、陽射しは徐々に夏のものへと。今を存分に楽しみたいですね。

本日は、主役になれるトップスをご紹介します。

 IMG_0546.jpg

 小花柄が全体に散りばめられたトップスは、上品な雰囲気ですが、決して派手さはなく可憐です。花柄に抵抗がある方は、カーディガンを羽織っていただくと、密かなお洒落を楽しめます。

 IMG_0691.jpg

 背中部分は、カットソー素材なので、タウン使いにも気兼ねなく着られますし、動きに窮屈さを感じません。

 IMG_0538.jpg

 光で反射してしまいましたが、薄いカモフラ柄になっています。

 IMG_0688.jpg

 ライトグレーの濃淡で表現されたカモフラ柄は、クールな印象です。

MODEL:『lirrito』プリントブラウス
SIZE: M
COLOR:花柄、カモフラ 
MATERIAL:リヨセル70% 綿30% 柄部分 綿100% PRICE:¥26,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。

なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

 

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

*5月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら20日(土)はお休みです。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る