定番カラーだけど侮れない!品の良さが引き立つエアリーブラウス

本日は、白、黒という定番カラーだけど持っていて、絶対間違いなしのエアリーブラウスをご紹介します。

   IMG_0086.jpg

落ち感のあるVネックのブラウスは、風に揺れてエレガントな雰囲気に。

IMG_0096.jpg IMG_0107.jpg

コットンなんですが、少しシャリ感のあるマットな生地感は、着てみるとさらっとしていて気持ちがいいです。

IMG_0080.jpg IMG_0082.jpg

今回はブラウスをインしたコーディネート。ベーシックな台形スカートに合わせても、絶妙な抜け感を演出してくれますので、シンプルな中にも品の良さが伺えます。また、白はきちんとした印象を与えてくれるので、ジャケットのインナー使いにも。ちょっとしたお出かけや、学校の行事にも対応できます。

続いては、色違いのブラック。

   IMG_0071.jpg

光で反射していますが、マットな黒になります。色が変わるだけでぐっとシックな印象に。

IMG_0066.jpg IMG_0073.jpg

黒は、全体を引き締めてくれる効果がありますので、クールにスタイリッシュに決めるならブラックがオススメ。

MODEL:【HARRISS】 Vネックブラウス
SIZE: 36
COLOR:ホワイト、ブラック
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥19,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

 

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

*4月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る