自然体がイチバンです!【YANUK】のブルーチェック&ブルーストライプシャツ

 今日の青空のような、スカーッとした爽やかなシャツが入荷しましたので、早速ご紹介します。

IMG_0500 (2).jpg

 

 L.A.発のデニムブランドの【YANUK】。きれいなラインと絶妙なカッティングで、デニム好きの方々から愛されています。そして、ここCachette/カシェートで扱うようになってから、早8年。皆さまに、愛し愛されているブランドなんです。

 

IMG_0157.jpg

 アイロンをかけずに、自然体でそのまま着ていただきたいシャツです。細めのロンドンストライプのリネンシャツは夏のマストアイテム。それだけで、かっこよく決まりますね!

IMG_0505.jpg

ロンドンストライプより間隔の狭いストライプを「ミニロンスト」と言います。

 

IMG_0150.jpg

 そしてギンガムチェックでも格子の小さなチェックなら、主張し過ぎないで優しい雰囲気に。パンツはもちろんですが、スカートとの相性も◎

IMG_0508.jpg

白と別の色で構成されたチェック柄の代表が、この"ギンガムチェック"。

  

IMG_0146.jpg

 まだご紹介していませんが、新作の【YANUK】デニム・春夏コレクションでコーディネートしたのがロンドンストライプ柄です。言わずもがな、時代によって流行は変わってもカッコイイものはカッコイイ!

IMG_0515.jpg

優しいトーンのロンドンストライプは、1枚は持っていたい定番シャツ。

 

IMG_0529.jpg

クシュっと捻ってから丸めて収納してください。程よいシワ感を楽しんでいただけます。旅行やちょっとしたお出かけの羽織物としても便利且つおしゃれですよ〜^o^

 

MODEL:リネンシャツ(ブルー)
SIZE: S
COLOR:ホワイト×ブルー(細ストライプ)、ホワイト×ブルー(太ストライプ)、ホワイト×ネイビー(ギンガムチェック)
MATERIAL:ストライプシャツ:麻100%、ギンガムチェックシャツ:テンセル54%、綿46%
PRICE:¥19,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

 

**  Instagram 始めました!!!  ***

  Instagramを更新中です。お時間がありましたらこちらも覗いてくださいね!

 

 

*3・4月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら4月2日(日)・16日(日)・22日(土)はお休みです。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る