スカート以上パンツ未満の"スカンツ" 【Harriss】から3色展開で入荷しました!

 まさに「暑さ寒さも彼岸まで」で、春分の日の今日はポカポカのお天気です。どこからいらしたのか、蝶々がお店の周りを行ったり来たりしています。カメラを向けて「こんにちは」とご挨拶したら、しっかりカメラ目線で返されました!ホントに、昆虫さんには驚かされることが多いです。

IMG_0496.jpgP3020291.jpgP3090303 (1).jpg

 

 そんな楽しい気持ちでお送りする今日のご紹介は、【Harriss】の新作で、パンツみたいなスカート、ではなくてスカートみたいなパンツの"スカンツ"です。 定番カラーを3色それぞれコーディネートしてみましたので、どうぞご覧くださいませ。

IMG_0126.jpg

夏を意識して、リネンのチェック柄シャツとシンプルに合わせてみました。ガーゼみたいに柔らかく仕上げた、コットン100%素材です。裾は切りっぱなしでナチュラル感を出しつつ、ふんわりと風にたなびくデザインになっています。

 

IMG_0136.jpg

 カーキは色を選ばないので、万能ボトムとして大好きです。チノパンの代わりにしたら、一気に女性らしい気分に。

 

IMG_0132.jpg

 ブラックはきちんと感があるので、ビジネスにも着ていただけます。裏地の代わりにアンダーパンツが付属されていますので、透ける心配にもちゃんと対応。

IMG_0470.jpg

ウエストは嬉しいゴムなので、ストレスフリーなのも魅力。

IMG_0477 (1).jpg

よく見ると太さの違う糸で編まれたように陰影があります。お洗濯表示は「手洗いOK」なので、どんどん着ていただけます。

 

MODEL:スカンツ
SIZE: 36
COLOR:ネイビー、カーキ、ブラック
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥19,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

 

**  Instagram 始めました!!!  ***

  Instagramを更新中です。お時間がありましたらこちらも覗いてくださいね!

 

 

*3月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 明日は定休日(毎週火曜日)です。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る