ストレスなし!"Harriss"のカジュアルセットアップ

 春一番とか春北風といった、この時季の風はピューピュー強風といったイメージです。1日の中で目まぐるしくお天気が変化するのは、その風が雲を追い立てているからなのでしょうか。寒かった今週ですが、週末は岡崎でも春らしいお天気が期待できるのかしら?はい、期待しましょう!

17-03-09-15-54-27-750_deco.jpg P3020291.jpg IMG_20170226_223039_082.jpg

 

 では、ご紹介です。着ていてどこか窮屈に感じてしまう服は、だんだんと着る機会も減ってしまいますが、今回ご紹介するのは、ストレスなく着ていただける、コットンニットのセットアップです。

IMG_0013.jpg

アクリル×コットンで編まれたニット素材は肉厚でハリ感もあるので、フォーマルまではとは言いませんが、お呼ばれスタイルとしても十分対応していただけそうです。

  IMG_0033.jpg

色違いのライトグレーは、少しカジュアル色が強いので、上下それぞれでコーディネートするのもオススメです。一つ釦でシンプルなカーディガンは、春先に、肌寒い時にさっと羽織ることが出来るので、持っていれば必ず重宝します。

  IMG_0022.jpg

ニット素材の強みは伸縮性に優れていること。運転や立ったり座ったりの動作がスムーズで、ストレスがありません。これからの春レジャーや運動会にも最適です。

   IMG_0277.jpg

  

MODEL:カーディガン
SIZE: 36
COLOR:ブラック、グレー
MATERIAL:アクリル46%、コットン38%、ナイロン14%、ポリウレタン2%
PRICE:¥14,000+税

MODEL:ガウチョパンツ
SIZE: 36
COLOR:ブラック、グレー
MATERIAL:アクリル46%、コットン38%、ナイロン14%、ポリウレタン2%
PRICE:¥14,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

**  Instagram 始めました!!!  ***

  Instagramを更新中です。お時間がありましたらこちらも覗いてくださいね!

 

 

*3月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら3月12日(日)、25日(土)はお休みとさせていただきます。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る