今すぐ手に入れたい"春アウター"

 どれくらいでしょう?多分1キロ弱位の乙川河川敷にある川津桜並木が、そろそろ見頃のようです。そして、明日で6年が経つんですね。あの時に感じた「日常」の重み、そして人を思いやる気持ちを桜を見ながら今一度思い出しました。明日はお天気もよさそうです。お花見がてら是非お出かけください。Cachette/カシェートのテラスからも少しだけ見えます。

P3100316.jpg

 

 さて、今すぐにでも欲しい春アウターが、「le ciel de HARRISS」から届きましたので早速ご紹介します。

IMG_0181.jpg

 今年のトレンドでもある丈の長めのボトムに合わせて、アウターは丈を短くデザインされているものも多く、バランスが取りやすいのも特徴です。コットン100%でマットな生地感が落ち着いていますし、家での手洗いも可能です。

IMG_0326.jpg   IMG_0319.jpg

 肩の落ちたゆったりとした袖回りは、重ね着をしても動きやすいのも嬉しいですね。フードから覗く同色のテープもさりげないデザインで素敵です。

IMG_0176.jpg

 個人的にはお勧めのブラックのアウター。春先は、明るい色目のアイテムが増えてきますので、黒で全体のコーディネートを締めていただくと、上品な大人カジュアルスタイルに。

P3100336.jpg  P3100347.jpg

 カーキの方は色違いのパイピングが裾あしらいに施されています。釦を全部閉めても襟元が少しだけ覗いて、素敵な感じで着ていただけます。

 

MODEL:丈短めミリタリーアウター
SIZE: 36
COLOR:カーキ、ブラック
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥24,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

 

**  Instagram 始めました!!!  ***

  Instagramを更新中です。お時間がありましたらこちらも覗いてくださいね!

 

 

*3月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら3月12日(日)、25日(土)はお休みとさせていただきます。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る