今年らしいシルエット チュニック丈のタートルネックセーター"HARRISS GRACE"

 一晩で愛車が小紋柄に変身していました!昨夜の雨と紅葉の落葉が丁度良いタイミングで進行し、すっかり和風カスタムカーのイメージに。今話題の「ポーセラーツ」みたい!なんてひとりで喜んでいましたが、公道を走るのが少し恥ずかしい月曜日の朝でした(*^_^*)

 そんな雨上がりの今日のアイテムは、今年らしいシルエットの【HARRISS GRACE】タートルネックセーターです。

004編集.jpg

 レーヨン、コットン、ウール混合のハイゲージ天竺を使用した、チュニック丈のタートルネックセーター。軽めの素材感なので、ストールなどのあったか小物と合わせたり、重ね着をしやすいのも嬉しい1枚。

    008編集.jpg

 袖口に施された長めの畦編みがアクセントに。

    013編集.jpg

 オフホワイトとライトグレイの霜降り糸が優しい表情を出している、ライトグレイ。

    011編集.jpg

 そしてこれからの季節にピッタリのオフホワイト。

MODEL:ロング丈タートルネックセーター
SIZE:36
COLOR:グリーン、ライトグレイ、オフホワイト
MATERIAL:レーヨン50%、コットン30%、ウール20%
PRICE:¥17,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。
 

*12月お休みのご案内*

 明日は定休日のためお休みをいただきます。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る