気軽に羽織れる【liriito/リリイト】の地厚コーディガン

 スポーツの秋、羨ましく感じるのが「自転車通勤」をしているスタッフ。いかにもスポーツという風ではなく、生活スタイルとして自転車を取り入れるのは海外では普通のようです。健康維持やダイエットのためだけに限らず、災害時やエコのためにも自転車は優れた乗り物に違いありません。そんな憧れの自転車、私はこの時季だけ拝借して3店舗の移動に利用させて頂いています。因みに、この地方では自転車のことを"けった"とも言うみたいですね。

さて、本日はタウン使いにも大活躍な【liriito/リリイト】の地厚コーディガンのご紹介です。

016.JPG

コートの暖かさとカーディガンの気軽さを兼ね備えたコーディガンは、さっと羽織るだけで旬なスタイルの出来上がりです。今の時期、ちょっとしたお出かけや、個人的には幼稚園のお迎えなどに大活躍してくれそうです。さらにお尻まわりをさりげなく隠せるデザインは、女性にとって強い味方ですね。

036.JPG 040.JPG

フード付きの小粋なデザインが、スタイリングを程よくお洒落に見せてくれます。また、ダブルフェイスの千鳥格子柄が、洗練された雰囲気を醸し出します。

    056.JPG

色違いのブラックは、ぐっと引き締まった印象に。クールなコーディネートがお好きな方には、ぜひブラックをおススメします。

   009.JPG

MODEL:地厚コーディガン
SIZE: M
COLOR:ベージュ、ブラック
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥36,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る