お手入れ簡単「洗濯機OK」のデイリーコート  "Harriss Grace"コットンジャージコート

 雨が上がった途端、真冬のような寒さです。風が冷たいのと、乾燥のせいかお肌が、、、。この時季はこまめに保湿、体温調節=保温に気を遣わないと、あっという間に肌はガサガサ、咳がコンコン(>_<)。とりあえず、今日はマフラーをして、ジンジャーミルクティーを持参しておりますが、みなさんはどんな対策をされていますか?

 

 本日も前回に引き続き、アウターのご紹介です。まさに、今日みたいな寒い日にぴったり、厚手コットンジャージ素材のコートが【Harriss Grace】から入荷してきました。

034.JPG

 とっても着やすいこちらのコートは、コットン100%で優しい肌触り。それに加えて、嬉しいのが選択表示の洗濯機マーク付き!元気印の子供たちと公園へ、愛犬とお散歩に出かける時にもおしゃれに着て頂ける1枚です。

037.JPG 042.JPG

 小さめのへちまカラーが上品な雰囲気。

096.JPG

 メランジのように色むらのあるジャージ素材。内側のネイビーは定番の配色ですね。

 お色違いがこちらのネイビー。

067-thumb-470x752-35596.jpg

 すみません、実際のお色よりかなり明るくなってしまいました。実際は少し明るめのネイビーです。

MODEL: へちまカラーコットンロングコート
SIZE: 36
COLOR: グレイ、ネイビー
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥29,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る