"HERNO"新作アウターが主役のコーディネート PartⅡ

 秋の爽やかな空気で深呼吸。城下町としての風情の残る岡崎は、町探検だけでなく自然学習も出来るところが気に入っています(小学校行事みたいですが、、)。神社や公園、離れや母屋のある大きなご邸宅には、今は秋の草花がキレイです。可愛らしい小さなピンク色の花は萩、独特の色合いで並列に咲いているホトトギス等々、秋探検には絶好ですね!今度は川の方まで行ってみようっと!

 さて、本日は前回に引き続き【HERNO】ダウンコレクションのコーディネート第2弾です。

040.JPG

スタンドカラーのロングダウンコートは、Iラインのシルエットが大人っぽく美しいシルエットです。シャイニー感のあるコートは、キレイめコーディネートにはもちろん、デニムでカジュアルダウンしても大人の上品さを失いません。

ウルトラライトグースダウン90%という圧倒的な保温力に、着ていることを忘れる程の軽い着心地は、一度羽織ってしまったら手放せなくなります。

023.JPG

ヒップまですっぽりと隠れるロング丈は、スタイルアップ効果も抜群です。

027.JPG032.JPG

防寒には、首までしっかりとボタンを留めて頂いて、普段は襟のように折り曲げても素敵です。

MODEL: スタンドカラーロングダウンコート
SIZE: 38、40
COLOR: モカ
MATERIAL: 表地:ナイロン100%、 中綿:ダウン90%、フェザー10%
PRICE:¥120,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

続いてのコーディネートはこちら。

157.JPG

ショート丈のダウンジャケットは、動きやすい上に、女性ならではの軽やかな印象を与えてくれます。またスカートとの相性も良く、タウン使いには最適です。

164.JPG

ダブルジップを隠す比翼部分は、斜めにカッティングされ、まるでライダースジャケットを思わせるデザインは、さすが「HERNO」と思わせてくれます。

170.JPG167.JPG

ヒップ上のショート丈はコンパクトに収まり、すっきりとした後ろ姿です。

こちらは、同型の色違いになります。

006.JPG

上品なキャメルには、ワンピースを合わせてラグジュアリーな雰囲気漂うコーディネートで。やはりショート丈は、上半身のボリュームを持たすことで、足元をシャープな印象を与えスタイルアップを期待できます。

009.JPG

前を閉じても、もたつき感が全くありません。

017.JPG012.JPG

MODEL: ダウンショートジャケット
SIZE: 38、40
COLOR: ブラック、キャメル
MATERIAL: 表地:ポリエステル100%、 中綿:ダウン70%、フェザー30%
PRICE:¥125,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る