七五三、参観日からカジュアルまで使える "Harriss"セットアップスーツ

 「食欲の秋」は、普段面倒な献立を考えるのも楽しくなる、本当にありがたい季節です。例えば、根菜たっぷりのカレー。ごぼう、さつま芋、しょうが等、旬の根菜は安く買える上に栄養価も高い、まさに一石三鳥くらいのメニューです。でも、カレーって夏には「夏野菜カレー」、冬には「おせちのアレンジカレー」といった流れで、かなり応用範囲の広いメニューでした。このこじつけ自在ともいえるアレンジ力、憧れちゃいます!

 ということで、突然ですが(こじつけ力はこれからの鍛錬次第です)本日のブログは「七五三、参観日からカジュアルまで使えるセットアップスーツ」のご紹介です。ジャケットとスカート、それぞれ単品でのコーディネートもご参考にしていただけると幸いです。

PA210295編集.jpg

 七五三や参観日など幅広いシーンで活躍しそうなセットアップは一枚持っていると重宝するアイテム。柔らかい雰囲気のライトベージュに、襟ぐりや前立てに施された黒のパイピングが全体を引き締めてくれます。タックの入ったスカートは、ふわっとしたシルエットですが、コンパクトなジャケットですっきりと着こなせます。

 

PA210314編集.jpg

 もちろん、単品の着こなしでも。

 スカートには、デニムシャツを合わせてカジュアルダウン。今回はフラットなシューズに合わせましたが、これからはブーツでコーディネートしても素敵です。

 

PA210316編集.jpg

 ジャケットには、とろみのあるブラウス+デニムでマニッシュな雰囲気に。黒のシューズとジャケットのパイピングの黒で統一感を持たせました。

 

PA210306編集.jpg  PA210308編集.jpg

044.JPG

MODEL: セットアップスーツ
SIZE: 36
COLOR: ライトベージュ
MATERIAL: ポリエステル78% レーヨン22%
PRICE: ジャケット¥29,000+税、 スカート¥18,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る