更なる魅力店に!! 隠れ場"Cahette/カシェート"は変身します!!

 グローリーガイのスグルです。平素は格別のお引き立てを頂き、心よりお礼申し上げます。

 平成18年9月7日木曜日。ちょうど8年前、レディース店Cachette/カシェートがオープンしました。グローリーガイの一角で展開していたレディース。"栄光ある、名誉ある男"=漢(オトコ)"を理想に掲げたメンズ店グローリーガイになぜか女性のお客様が増え続け、売り場の3分の1ほどまで拡大していったレディースのアイテム。「これはいかん!」と思った矢先に、私の隠れ場(フランス語でCachette)となっていた"クラシック喫茶プレイバッハ"さんのオーナーさんよりお話を頂き、レディースのみを扱う店舗"カシェート"を開店させることになりました。あれから8年。皆様の温かいご支援、ご愛顧によって、今日まで続けてくることができました。重ねて御礼申し上げます。

 8月29日に一旦、閉店させていただいたカシェート。10月中旬には新しいカシェートになってオープンさせて頂きます。

014.JPG

 本日、9月2日、13時より、感謝を奉じ、工事の無事をお約束する"清祓い"を行いました。これで気持ち新たに前へ進んでいけます。

012.JPG

 今回の改装にあたってお世話になる方々です。写真中央のスーツ姿の方が総合プロデューサーのオフィス・ソウイチ代表の淺井氏、向って右の女性が内装工事を手掛けていただく空間工房・Saryuの加藤さん、そしてインテリアプランナーの浅井さん。浅井さんは今日の日のために八ヶ岳から駆けつけてくれました。

005.JPG

 私、スグルとカシェートオーナーのスグルです。実は夫婦です。今後、新しいカシェートは二人で手を繋いで、いや力を合わせて、今まで以上に喜んでいただける隠れ場"Cachette/カシェート"を作っていきます。どうか倍旧のお引き立て、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 尚、改装風景や今後のカシェートの営業内容など、少しずつですがご案内させて頂きます。ブログチェックをどうぞ宜しくお願い致します。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る