"KOKILICO"の新作アクセサリー フランスより入荷です!

 今日、"KOKILICO"の新作アクセサリーが届きましたのでお知らせしますね。

IMG_2542.JPG

 "KOKILICO"は、フランス在住の作家さん達の作品を扱っているアクセサリーブランド。年に2回、エージェントの方が作品のサンプルをお店まで持ってきてくれます。何だか可愛くて素敵なアイテムばかりなので、ついつい沢山選んでしまいます。この作家さんのエナメル加工されたアクセサリーたちは、カシェートでも人気なんですよ。これは、ほんの一部でまだまだあります。順にご紹介していきますね。 お楽しみに!

 

明日は、第3日曜日でお休みさせて頂きます。

 明日は、第3日曜日でお休みさせて頂きます。 Cachetteは、毎週火曜日の定休の他、第2、第3日曜日をお休みとさせていただいております。ご不便をおかけしますが、ご理解ご了承下さいますよ う、お願い申し上げます。

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る