2015年に感謝です。ありがとうございました!

 カシェートのスグルです。

 2015年の営業も本日までとなりました。今年一年、無事に営業を終えることができたのも、皆様の日頃のお力添え、ご愛顧の賜物と、心より感謝しております。

 新しい年、2016年は、4日の月曜日より通常通り、営業いたします。来年はカシェートにとって、変化の年となります。今迄以上に皆様に可愛がっていただけるよう、更に努力していくつもりですので、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 なかなか皆さんに、きちんとしたご挨拶ができず、一年の最後はと思い、感謝の気持ちをお伝えしたく、ご挨拶させて頂きました。

 少し前までの暖かさと比べ、ずいぶん冷え込んで参りました。くれぐれも体調を崩されませぬようご自愛ください。

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る