"Johnstons of Elgin"の上質なカシミアニット 入荷 

 明日は、立冬。日が落ちるのも随分早くなりました。そしてアッと言う間に12月になり、一年も過ぎてしまうんでしょうね。何かと忙しい時期です。体調だけは、崩さないように乗り切りたいものです。

 さて昨日に引き続き、"Johnstons of Elgin"の新作 ご紹介しますね!

IMG_1014.JPG

 柔らかな肌触りで身も心も癒されます!カシミア100%の上質ニット。展示会の時に、担当者に「これは、是非!」とおススメされた1枚。絶対、素敵ですよねと即決でした。色は、上品なベージュに袖口と裾のホワイトがアクセント。中にシャツやタートルなど重ね着しても良いカンジです。ふんわりとしたシルエットも大人の女性にピッタリ!

IMG_1027.JPG   IMG_1032.JPG

 ジョンストンズのカタログの1ページ目に載っています!

IMG_1044.JPG

MODEL:ニット
COLOR:ベージュ×ホワイト
MATERIAL:カシミア100%
PRICE:¥55000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから

明日は、第2日曜日でお休みさせて頂きます。

 明日は、第2日曜日でお休みさせて頂きます。 Cachetteは、毎週火曜日の定休の他、第2、第3日曜日をお休みとさせていただいております。ご不便をおかけしますが、ご理解ご了承下さいますよ う、お願い申し上げます。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る