"LE CIEL DE HARRISS(ルシェルドハリス)"の涼しげリネントップス

 今日の午前中は、薄曇りの、撮影には打ってつけな天気。久々のブログ写真の撮影だったため、コーディネイトしたものを次々と着ては、撮っての作業が続きます。途中から、オーナーが、カメラマンとして撮影に参加!最近、モデルに徹しているため、久々のカメラマンは、新鮮だったのか、何だか嬉しそうでしたよ。

 早速今日撮りたての、"LE CIEL DE HARRISS"のリネントップス 2型ご紹介しますね!

IMG_7280.JPG

 夏にサラッと気持ち良く着て頂けるのは、やっぱりリネン素材。プルオーバータイプのホワイトシャツは、夏場重宝しそう。7分袖なので、日焼け対策・冷房対策にもバッチリ!前の開きが深いので、インナーで気分をかえてみてはいかがですか?

IMG_7300.JPG

MODEL:プルオーバーシャツ
SIZE:36
COLOR:ホワイト
MATERIAL:リネン100%
PRICE:¥16000+税

  ・タンクトップ(MAJESTIC FILATURES) ¥12000+税  ・パンツ(HARRISS GRACE) ¥19000+税  ・サンダル(PELLICO sunny) ¥27000+税

*  *  *  *  *

IMG_7284.JPG

 こちらもリネン100%素材のブラウス。袖と脇のホワイトのラインが、良いアクセント。とても涼しげな雰囲気になっています。後ろが少し長め丈になっているので、パンツでも安心です。

IMG_7296.JPG

MODEL:ブラウス
SIZE:36
COLOR:ブルー×ホワイト
MATERIAL:リネン100%
PRICE: ¥15000+税

  ・パンツ(YANUK) ¥17000+税  ・サンダル(Calzanor) ¥12300+税  バッグ(HELEN KAMINSKI) ¥32000+税  ・ネックレス(CATHS) ¥9800+税

IMG_7289.JPG

 この写真、躍動感があって、オーナーお気に入り。「これ、いいじゃん!」って。おまけで、載せてみました!

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る