"Finamore(フィナモレ)"の新作入荷のご案内です!!

 Cachette BLOGをご覧の皆様、こんにちは。本日は蔵庫/Magazzinoより、カトウ&マスヤマがご案内させていただきます。蔵庫/Magazzinoではレディースのアウトレット展開もございますが、本日は撮影&情報発信のスペースとして皆様へのご案内です。どうぞお付き合いください。

IMG_8321.jpg

 Finamore の新作リネンシャツが届きました。リネン100%素材で、肌触りもよく着心地もバツグン!デニムとの相性もバツグンです♩チェック柄が大人カジュアルなスタイルにぴったりです。インナーにTシャツを着て羽織にするのも◎腰に巻いてコーディネートのアクセントにするのも◎何枚あっても助かるチェック柄のリネンシャツ。ぜひ、お店でご覧くださいませ。

IMG_8307.JPG

 ブルー×レッドベースのチェック柄シャツ。レッドが入ることで雰囲気がいっきに明るくなります♩ベースのお色以外に、グリーン、オレンジ、ホワイトがさりげなく差し込まれており、鮮やかさでは今季、右に出る商品は見つからないかもしれません。

IMG_8304.JPG

 ブラウン×ベージュベースのチェック柄シャツ。同じチャック柄なのにガラッと雰囲気が変わりますね!こちらもベースのカラーの他に、ややかすれた様なグリーン、ブルー、オレンジが配色され、華やかさとこなれた感が上手い按配でミックスされています。

みなさまは、どちらのお色がお好みでしょうか。お気に入りを見つけてくださいね♪

明日オンラインショップのSUGURU SHOPに掲載予定ですので、より詳しいお色目はそちらで(生地アップもご用意致します。)ご覧いただければと思います。

MODEL: リネン マルチカラーチェック柄シャツ
SIZE:38・40
COLOR:ブルー×レッドベース・ブラウン×ベージュベース
MATERIAL:リネン100%
PRICE:¥31,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

IMG_8360.jpg

 リネンシャツの定番!無地のリネンシャツも、新作が届きました。無地のリネンシャツはボトムを選ばず使える万能さん♩ジャケットとのコーディネートで、キレイめスタイルにもおすすめです。全部で4色展開です。みなさまはどの色をお選びになりますか?ぜひ、店頭でコレだ!という、お色を見つけてくださいね♩

IMG_8354.JPG

 実は、ピンク系のシャツに袖を通すのは、これが初めての私です。ピンク系は自然と女性らしさ&可愛らしい雰囲気になりますね♪

IMG_8341.JPG

 グリーン系も初めて。自分でいうのも変ですが、とっても新鮮!いつものお洒落とは違う、コーディネートのバリエーションを増やすにはバツグンのお色です。ミントグリーンは爽やかな印象にしてくれますね♩

IMG_8373.JPG

 大好きなネイビーのリネンシャツ。ネイビーというだけで、リネンシャツなのに上品さがあります。透け感もほとんど気にならないのでインナーなしで直接、着てしまうのもありですね!リネンの着心地の良さを直に、感じることができると思います。

IMG_8324.JPG

 定番中の定番、白のリネンシャツ。白は何枚あっても飽きません!白シャツ&デニムといったシンプルなコーディネートですが、一番のお洒落だと思います♩今年の春夏も大活躍してくれること間違いなしです!昨年、買おうか迷った方、今年こそゲットしてみてはいかがでしょうか。

MODEL: リネン無地シャツ
SIZE:38・40
COLOR:ピンク・グリーン・ネイビー・ホワイト
MATERIAL:リネン100%
PRICE:¥31,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

  

 リネンシャツはアイロン掛け不要で、お手入れも楽ちんです♩リネン100%素材特有の着心地&シワ感を、春夏のお洒落で楽しみませんか?

 新作のリネンシャツはCachette/カシェートでご覧いただけます。お時間ございましたらぜひ、お立ち寄りくださいませ。 

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る