美シャツ "Finamore(フィナモレ)" 第3弾!

 今日は、"Finamore"の新作シャツ 2型 ご紹介しますね!  

 昨日のブログで"WOOLRICH"のアウターをご紹介しました。その中にコーディネイトしたシャツが、"Finamore"でしたので、ブログを巻き戻して見て下さいね。

119.JPG

 ネル地ほど起毛感のないギンガムチェック柄シャツ。厚すぎず薄すぎずのいい感じです。重ね着のワンポイントにとっても重宝する1枚です!ボトムを選ばないスッキリとしたシルエットで、女性らしく着こなして頂けます。

151.JPG

MODEL:ギンガムチェック柄シャツ
SIZE:38、40
COLOR:レッド×ホワイト
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥27000+税

*    *    *    *    *

122.JPG

 ネル地のチェック柄も、今季のトレンドを意識したグレイッシュな仕上がりです。ホワイト×ネイビーのラインが、スッキリとした印象です。中にタートルや長Tなど合わせて、さらっと羽織って頂いても素敵!ウインタームードを盛り上げてくれる上品な1枚となっています。

155.JPG

MODEL:ネル地チェックシャツ
SIZE:38、40
COLOR:ネイビー×グレー×ホワイト
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥30000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから

*     *     *     *      *

 ~ お知らせ ~

003.JPG

 明日11月7日(金) カシェート前の道路で、上水道工事があります。(9時~17時頃まで)
 店舗前の道が、通行止めになる為、駐車場には、迂回して頂くことになります。
 ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る