"YANUK(ヤヌーク)"の秋色ボトム 入荷です!

 不思議なことに、お盆過ぎると、外は暑くとも気分は、秋!一気にお洒落のし甲斐のある秋への思いが強くなりますよね!カシェートでも、店頭がだんだん秋カラーになっていくのもこの時期です。秋冬モードへとシフト出来る素敵なアイテムを見つけられると、とっても秋が楽しみになりますね。

 今日は、秋気分にしてくれる新作ボトム ご紹介します!

048.JPG

 "YANUK"と言えば、デニムの印象が強いですが、実はチノシリーズも不動の人気があり、とてもおススメ!2014秋冬は、深みのあるカラーが魅力となっています。"YANUK"オリジナルのチノ素材、高級綿を使用しているので、独特の光沢感としなやかさがあります。また、両面を微起毛することにより、肌ざわりもバツグンに良い感じ。見た目より柔らかく、履き心地◎!

 穿いてみると・・・

016.JPG

 カジュアルになり過ぎず、「つかず離れず」の絶妙なラインが、スッキリとキレイに見せてくれます。今すぐ穿けて、秋の雰囲気にさりげなくシフトしてくれるChinoシリーズ、いかがですか?

MODEL:チノパンツ
SIZE:XS,S,M
COLOR:レッド、グリーン、オリーブ
MATERIAL:綿97%、ポリウレタン3%
PRICE:¥18000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから

明日は、第3日曜日でお休みさせて頂きます。

 明日は、第3日曜日でお休みさせて頂きます。 Cachetteは、毎週火曜日の定休の他、第2、第3日曜日をお休みとさせていただいております。ご不便をおかけしますが、ご理解ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る