"heliopole(エリオポール)"晩夏もの 入荷のお知らせ!

 春夏ものの入荷も終わり、だんだん秋冬物へとシフトされていきます。まずは、「晩夏もの」の入荷です。今すぐ使えて、しかも秋らしいエッセンスも加えられ、お洒落を楽しめるアイテムばかり!

 10月頃までは、まだまだしっかり暑いはず。その頃にもとっても重宝する「晩夏もの」は、侮れません!要チェックです!

 今日は、これから入荷してくる"heliopole"のご紹介です! 展示会での写真で、ご紹介させて頂きますね。

082.JPG 149.JPG     089.JPG  091.JPG

094.JPG     100.JPG     103.JPG 

 楽ちんに着れるワンピースや涼しげなリネン素材のブラウスや羽織り、大人可愛らしいリバティ柄のブラウスなど、秋にかけて素敵でお洒落なアイテムがどんどん入荷してきます。

   また入荷しましたら、コーディネイトしてご紹介しますね!  お楽しみに!

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る