“KOKILICO(コキリコ)”の新作アクセサリー 第2弾!

 毎朝、出勤してする事と言えば・・・メールのチェックやメンズグローリーガイのブログも必ずチェックします。今日の朝、グローリーガイのブログを読んで思わず、笑ってしまいました。“トルソー君”とオーナーとの静かなやり取りが、最高!朝からほっこりしてしまいました。

 昨日に引き続き、“KOKILICO”の新作 ご紹介します。こちらも“トルソーさん”登場です!

010

 ベネチアンガラスをモチーフに、テーマ【タバコ】を表現しているネックレス。ガラスの中の白いスティックが、「タバコ」で、黒いラインが、立ち上る「煙」なのでしょうか、きっと。ちょっと雰囲気のある1点です。

053

MODEL:ネックレス
MATERIAL:ベネチアンガラス、真鍮
PRICE:¥7500+税

 

            *          *          *

020

 よーく見てみると、【林檎】です。しかも食べられてしまった芯・・・。そこに小さなパールが2粒。なんだか可愛らしいネックレスです。さりげなくて、しかもちょっと遊びが効いていて惹かれます! 

069

MODEL:ネックレス
MATERIAL:18金メッキ、淡水パール
PRICE:¥13000+税

          *         *         *

118

 上の林檎のネックレスと同じデザイナーの作品で、春らしく、【チューリップ】のリング。可憐な一輪、つけてみてはいかがでしょうか?今日は、寒いですが、春気分になれますよ。

MODEL:リング(15号)
MATERIAL:18金メッキ
PRICE:¥12000+税

             *          *          *

067

 クリスタルガラス&カラフルなゴムを使ったネックレス。長さも調節可能になっています。クルクルッと手首に巻けば、ブレスレットにも変身!クリスタルの輝きが、夏らしく、涼しげな印象に。

093

MODEL:ネックレス
MATERIAL:クリスタルガラス、真鍮
PRICE:¥7200+税

 

 

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る