“KOKILICO(コキリコ)”の新作アクセサリー

 今日は、フランスのデザイナーさんの作品を持って、“KOKILICO”のメーカーさんがみえました!気の早い話ですが、秋冬の新作のオーダーをしました。素敵な作品ばかりで、オーダーにはいつも頭を抱えてしまいます。

123

 その流れで、今日は、“KOKILICO”の素敵な新作 ご紹介しますね!

026 

 日本人デザイナーの素敵なネックレスは、テーマが【海】。よく見てみると、珊瑚やヒトデや貝殻などが、リング状にちりばめられています。マットな輝きが、少しアンティーク風な雰囲気を醸し出しています。一粒天然石を添えられ、素敵な印象になっていますね!

092

MODEL:ネックレス
MATERIAL:18金メッキ、天然石
PRICE:¥30000+税

 

             *          *            *

046

 こちらも上と同じく【海】がテーマのネックレス。珊瑚や貝殻などが、立体的にちりばめられ、先には雫型の天然石がさりげなく輝いています。

074

MODEL:ネックレス
MATERIAL:18金メッキ
PRICE:¥25000+税

 

            *           *           *

108

 こちらも同じく【海】がテーマのリング。珊瑚をイメージしたリングに、一粒の天然石。華奢な雰囲気ですが、個性もありとても素敵。他のリングと重ね付けしても良いカンジですよ!

MODEL:リング(7号、13号)
MATERIAL:18金メッキ、天然石
PRICE:¥17400+税

 

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る