“PAS DE PROBLEME(パドプロブレム)”のカゴバック!

 気温差の激しい時期は、やっと過ぎ、だんだんと春の日差しを感じる季節になってきましたね。まだちょっと風は冷たいですけど。そこまで春は来てます!昨日に引き続き、カゴバックのご紹介いたします!

 今日は、フランスから届いた“PAS DE PROBLEME”の新作です。

062
 

 爽やかなグリーン色とキラキラとした葉っぱのモチーフが、夏らしい雰囲気のカゴバックも登場!ファスナー付きで、裏地もしっかり張ってあるので、中が見えなくて安心して入れられます。縁どりのボンボンもドット柄も女心をくすぐります!とっても軽いので、機能的にも使えますよ。

070 077

 取っ手部分には、柄ものの生地が巻いてあり、それも大人可愛いカンジ。ポケットが、1つ付いています。

073 076
MODEL:カゴバック
SIZE:W60×H47×D18cm
MATERIAL:天然草木
PRICE:¥9000+税

 

 

明日は、第3日曜日でお休みさせて頂きます。 

 明日は、第3日曜日でお休みさせて頂きます。 Cachetteは、毎週火曜日の定休の他、第2、第3日曜日をお休みとさせていただいております。ご不便をおかけしますが、ご理解ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る