“lapu-lapu(ラプラプ)”のカゴバック 入荷です!

 まず始めに・・・・

 昨日のブログに載せれなかった“Finamore”のシャツのそれぞれの生地アップ、しっかりと撮りました。色、素材感が、分かる事と思います。是非、巻き戻してご覧くださいね!

 ではでは、早速今日も新作をご紹介していきます!今日は、“lapu-lapu”のカゴバックです。

045

 コロンとしたフォルムが、可愛らしい丸型のアパカバスケットの入荷です!しっかりと編まれていて、とても丈夫なので、どんどん使って頂けますよ。春夏のコーディネイトには、欠かせないアイテムです。

049 054
 底も、カラフルな配色で、キュートな雰囲気。取っ手もしっかりしていて、荷物が多い方も安心です。

061

MODEL:カゴバック
SIZE:直径22×高さ42cm
COLOR:ナチュラル×マルチ、ブラック×ホワイト
MATERIAL:アパカ100%
PRICE:¥6500+税

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る