“KOKILICO(コキリコ)”の新作アクセサリー!

 今日は、春?というか若干暑いくらいの陽気でしたね。お店のテラスは、とても気持ちが良くて、お昼をベンチに座って頂きましたdelicious良い季節になってきましたね。

 では早速新作ご紹介していきますね!

 今日は、“KOKILICO”の新作アクセサリーです。

058

 ヴェネチアンガラスで、「ブドウ」をデザインした可愛らしいネックレスです!片方がループになっているので、ネックレスの長さを変えて頂けるタイプ。優しい色のガラスが、涼しげで、夏にはピッタリ!

073

MODEL:ネックレス
MATERIAL:ヴェネチアンガラス、真鍮
PRICE:¥6800+税

 

052

 ヴェネチアンガラスが、一粒ポイントになっているネックレス。こちらもループになっていて、長さ調節が出来ます。シンプルなので、どんな装いにも出来る万能タイプ。色は、左からイエロー、グレー、クリアの3色。

081

MODEL:ネックレス
MATERIAL:ヴェネチアン、真鍮
PRICE:¥6000+税

 

035 038

 こちらは、同じくヴェネチアンガラスシリーズで、「雫」と「ブドウ」のピアスもございます!上のネックレスと合わせていかがですか?

MODEL:ピアス「雫」
MATERIAL:ヴェネチアンガラス、真鍮
PRICE:¥5800+税

MODEL:ピアス「ブドウ」
MATERIAL:ヴェネチアンガラス、真鍮
PRICE:¥8500+税

 

003

 エナメル加工された可愛らしいピンバッチ。モチーフが、「雲」、「クジラ」、「王冠」とどれも惹かれます!ちょっとしたアクセントにいかがですか?遊びが効いていて、お洒落さんになれそう。

MODEL:ピンバッチ
MATERIAL:真鍮、金メッキ、エナメル
PRICE:¥2500+税

 

025

 こちらも、エナメル加工されたハートのバングル。華奢なバングルにチョコンと小さなハートが、なんだか愛らしいカンジ。重ね付けすると、良いカンジです。

MODEL:バングル
MATERIAL:真鍮、金メッキ、エナメル
PRICE:¥5500+税

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る