“Harriss”の新作!

 昨日は、東京出張でした。もう春夏通り越して、秋冬シーズンの展示会になります。お店には、春夏の商品がどんどん入荷し、展示会では、秋冬のアイテムを選び・・・頭が混乱してしまいそうです!(下の写真は“YANUK”を取り扱うカイタックさんの展示会) 素敵なアイテムが、たくさんありましたnote

026 046

  では早速。 今日は“Harriss”のご紹介です! 

046

 レーヨン100%の柔らかな素材感が、大人っぽい雰囲気のブラック×ホワイトのドット柄のブラウス。袖と裾には、ゴムが入っているので、ふんわりシルエット。ボトムは、スカートでも良い感じですね。(ちなみに写真のボトムは“YANUK”です)

105

 透け感もあって、涼しげな印象です。レーヨン素材ですが、お家でお洗濯できるのも嬉しいポイントです!

104

 同じ素材で、シャツタイプもありますよ!キチンとした着こなしでも、カジュアルに着て頂いてもどちらもOKです。

MODEL:ドット柄ブラウス(LE CIEL DE HARRISS)
SIZE:36
COLOR:ブラック×ホワイト
MATERIAL:レーヨン100%
PRICE:(上)¥15000+税 (下)¥16000+税

  ・デニム(YANUK) ¥23000+税  ・バレエシューズ(Harriss ) ¥21000+税

 

            *          *          *

052

 シワ加工した薄手のコットン生地が魅力の素敵なシャツも入荷しました!夏にも気持ち良く着て頂けそうな生地感で、スッキリとしたシルエットなのでキレイな大人カジュアルシャツ風です。

112 121
 メーカーさんからは、こんなカンジにクルクルっと縛られてきました(写真左)。お家で洗濯する場合、このように縛って洗濯バサミで摘んで干すと、シワ加工がキレイに残ります。裾脇には、可愛い鳥の刺繍が付いています!まさに幸福の“青い鳥”・・・?

MODEL:チェック柄シャツ(Harriss)
SIZE:36
COLOR:ベージュ系
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥16000+税

 

 

 

 

 

 

 

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る