“Bagutta(バグッタ)”の素敵なブラウスたち 第一弾!

 今日は、「春分の日」。今日から3連休の方も多いかと思います。桜も咲き始め、春を感じる季節となりましたね。連休中は、天気も良さそうなので、お出かけのついでにでも、是非カシェートにお立ち寄りくださいませ!

 では早速、今日は“Bagutta”の新作 ご紹介します!

103

 春先からお使い頂ける美シルエットのリネンシャツの入荷です!着込む程に柔らかな風合いになり、上品でフェミニンな雰囲気に演出してくれる1枚。キレイに開いた胸元のラインやスッキリとしたシルエットは、計算されたシャツブランドの拘りを感じさせてくれます!シャツは、シルエットが一番大事。お勧めのブランドです。

066

MODEL:リネンブラウス
SIZE:40,42
COLOR:ホワイト、ブルー
MATERIAL:リネン100%
PRICE:¥19000+税

  ・スカート(Harriss Grace) ¥24000+税  ・パンプス(PELLICO) ¥40000+税  ・バック(Waterlily) ¥36000+税

 

 

129

 優しい色合いの花たちがプリントされた、まさに春の装いにピッタリの素敵なブラウスです!こちらもリネン100%素材なので、暑い夏にも、涼しげに着て頂けますよ。衿は、3枚の生地が重ねてあったり、淡いピンクのボタンもさりげなくお洒落で、大人の雰囲気です。

082 085
MODEL:リネンブラウス
SIZE:38,40COLOR:生成り
MATERIAL:リネン100%
PRICE:¥34000+税

  ・パンツ(J.W.Brine) ¥24000+税  ・パンプス(HEMISPHERES) ¥24000+税

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る