お待たせしました!“Felisi(フェリージ)”の新作バック

 今日から2月。なんだか暖かい日もあったりと、春の訪れを感じることも度々出てきましたね!「春」と聞くだけで、心もワクワクしますup 店内もだんだん春ものが増えつつあります。是非、足をお運びください!

 今日は、“Felisi”から素敵なバックが入荷しましたので、早速ご紹介しますね!

003

 フェリージの象徴とも言える、シルクのような風合いを持つナイロンを使用したハンドバックの入荷です!ナイロンは、きめ細やかく上品な光沢を放ち、今も手作業で作られるレザーは、長く使いこむ程にしっくりと馴染んで、まさに上質な一品に仕上がっています。ハンドル部分は、長めにデザインされているので、肩かけも簡単に出来て、良い感じ!ダークネイビーのカラーもバツグンにお洒落度満点。

008 019

 中には、ファスナー付きのポケットと反対側にも2つポケットが付いています。両端の留め具で、コンパクトにもなって、使い勝手もGOOD!

013 016

 お仕事や普段使いにも、シーン選ばずお使い頂けそう。

076

MODEL:ハンドバック
SIZE:W28×H27×D10cm
COLOR:ダークブルー
MATERIAL:ナイロン×レザー
PRICE:¥48300

            *            *            *

028

 こちらは、上のバックと同じ素材&同じカラーの2WAYバック。取り外し可能のベルトが付いていて、シーンによって、使い分けが出来て、重宝します!ショルダーにした時も、しなやかなナイロン素材なので体に馴染みます。

035 061
 中には、ポケットが1つ付いています。上のバック同様、両端の留め具でコンパクトに出来ます。

040 043

 持ってみると・・・、素敵。 どちらのバックもお勧めです!気になる方は、お早めに。

066

MODEL:2WAYバック
SIZE:W24×H17×D8cm
COLOR:ダークブルー
MATERIAL:ナイロン×レザー
PRICE:¥54600

 

 

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る