“YANUK(ヤヌーク)”の新作 春デニム!

 今日も引き続き、“YANUK”の新作デニム ご紹介していきますね!

012

 まさに春夏には、ピッタリなカラースノ―デニムの登場!よく見るとホワイトデニムの奥から覗くカラ―の表情が、爽やかで優しい雰囲気を醸し出していますね。流行のシャーベットカラ―ですが、ひと味違うので、これ1本でお洒落に差が付くお勧めアイテムです!太すぎないスッキリとしたボーイズシルエットもコーディネイトし易くてGOOD!

003 007

  色は、スノ―イエローとスノ―レッドの2色展開となっています。

MODEL:カラースノ―デニム(Boys Cropped)
SIZE:22~25インチ
COLOR:スノ―イエロー、スノ―レッド
MATERIAL:綿98%、ポリウレタン2%
PRICE:¥21000+税

014

 トップスに合わせたGジャンも春夏限定の麻100%のもの。定番のジーンジャケットの丈を短くし、袖も7分丈にして

使い易いシルエットになっています。夏の羽織りとして重宝しますよ!

MODEL:ジーンジャケット
SIZE:S
COLOR:ホワイト
MATERIAL:麻100%
PRICE:¥25000+税

  ・バレエシューズ(Harriss Grace) ¥24000+税

           *         *          *

 そして、スノーホワイトデニム、イエローでもコーディネイトしてみました!

017

 ハリスのコットンニットを合わせて、こちらもスッキリと大人っぽい雰囲気ですね。ついでにご紹介しちゃいますね。裾に重ね着風にストライプのシャツ生地が、覗いています。1枚で、決まる便利なニットです。

021 026
MODEL:Vネックコットンニット
SIZE:36
COLOR:ネイビー
MATERIAL:(ニット部分)綿50%、レーヨン50% (布部分)指定外繊維70%、綿30%
PRICE:¥14000+税

 

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る