“spring court(スプリングコート)”&“CI-VA(チーバ)”、小物特集!

 来週から、ちょっと暖かい日が続くみたいですね!もう雪は、こりごりです。

 気分は、もう春!そして今日は、春には欠かせない白のスニーカーが入荷しましたので、早速ご紹介したいと思います。

009

 “spring court”は、多くのミュージシャン・アーティスト・デザイナーなどのお洒落サンが愛用するシンプルなフランス発のスニーカーです。流行に左右されることのない「普遍的デザイン」は、色々なスタイルに馴染んで機能的にも支持されています。春のお洒落は、まずは足元から!そろそろブーツからスニーカーに変えてみては? 

012 014
 アッパー、インソールに至るまでコットン100%!本体に左右4個ずつ、空気穴があいていて、中敷きの裏側にある溝を通して、外気を取り入れるようになっています。通気性が高く、素足でも蒸れません!

016 021
 コットンクロスのインソールは、取り外し可能で、丸洗いもOK! いつも清潔に履けますよ。適度な柔らかさとほのかに香るミントの香りも良い感じ。

040

 フランス製というだけでなぜかお洒落に見えるのは、私だけでしょうか。

MODEL:スニーカー(G2 CLASSIC)
SIZE:36~39
COLOR:ホワイト
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥11000+税

 

          *          *           *

 小物つながりで、“CI-VA”のカード入れも入荷しましたので ご紹介します!

027

 今もイタリアのトスカーナで、1つ1つ職人の手作業によって生み出される“CI-VA”の革製品。美しいヌメ革が、使い込んでいく程に味わい深く変化していくのが、醍醐味と言えます。こちらは、一枚革で作られたシンプルでスマートなカードケース。どの色も美しい仕上がりです。

032

 毎日のお出かけのお供にいかがでしょうか!また、ちょっとしたプレセントにもいいですね。

MODEL:カードケース
SIZE:W10.5×H8センチ
COLOR:ネイビー、グリーン、キャメル、レッド
MATERIAL:本革
PRICE:¥3800+税

 

 

 

 

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る