“heliopole(エリオポール)”の素敵な新作!

 今日は、朝からカシェートのテラスでブログの撮影をしました。まだまだ寒いので、気合いを入れて頑張っています!早速、今日着た中からの、ほやほやの新作 ご紹介しますね!

            *           *           *

009

 ココ・シャネルをイメージしたトリミングアクセントのジャケット&スカートのセットアップ。ソフトでカジュアルな素材感の生地なので、それぞれ単品で普段にもお使い頂けそうな雰囲気です。卒業式、入学式、イベントなどなど色々なシーンで活躍しそうですね!

099

 色は、ホワイト×ネイビーと無地のネイビーの2色。

107

MODEL:ジャケット
SIZE:36
COLOR:ホワイト×ネイビー、ネイビー
MATERIAL:綿65%、レーヨン35%
PRICE:¥34000+税

  ・ブラウス(heliopole) ¥14000+税  ・パンプス(PELLICO) ¥38000+税

            *            *           *

033

 鮮やかなロイヤルブルーが、上品な雰囲気で、大人可愛いシルエットのワンピース。シボ感とふくらみのあるジョーゼット生地で仕立てられ、7分袖の袖口のリボンも可愛いアクセントになっています。アクセサリーなどの小物次第で、普段着~パーティシーンまで幅広く使って頂けそう!

091

MODEL:ワンピース
SIZE:36
COLOR:ロイヤルブルー
MATERIAL:ポリエステル100%
PRICE:¥23000+税

  ・ネックレス(Harriss Grace) ¥16000+税  ・ブーツ(PELLICO) ¥52000+税

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る